忍者ブログ
読書&執筆ホリックの書評&書き物ブログ。
[1060]  [1069]  [1068]  [1057]  [1052]  [1051]  [1049]  [1042]  [1054]  [1024]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に。


 

髪はピンク。眉や睫毛までもがピンク。そして虚言癖のある元・彼女――遙香。
でも、彼女との“別れ”なんかより、遙かに苦しくて、辛くて、最低最悪なことがある…それは、
「続く」。
恋愛は甘くて音楽のように心地の良いものだと思っているやつがいたら死ね。
ファッキンラブ!
デビュー作『エレGY』にてあの乙一、滝本竜彦をうならせた疾走感が
“恋愛小説”を新たな次元に押し上げる!
かつて恋愛した人、今恋愛してる人、そしてこれから恋愛する人に泉和良が贈る、
とびきりのラブストーリー。

***

まずヒロインが気に入らない。
なーにが〝ドンサのムハ〟(ハムのサンドのこと)だ、といちいちケッと思いながら読んでいた。
私は変わっている人が好きだけど、いくら好きでもその〝変〟の方向性ってものがある。
このヒロインの〝変〟は私には受け付けなかった。
優柔不断もいいところだし。虚言癖があると言ったってそれも言い訳の粋を出ないし。
主人公の男も女々しいし。

そりゃ確かに〝分かりすぎるほどに分かり合えたカップルは離れがたい〟
っていうのは同意できるし認めるけど、本作のカップルに於いてはそれがやたら鬱陶しい。
(主人公ただのパシリだし)

デビュー作〝エレGY〟の感動はどこ行っちゃったんだろう?
期待大だっただけに肩透かしを食らった気分。
しかも私事だけど本をペットの鳥が齧っちゃって図書館に弁償するハメに。
どうせならもっといい本を弁償して齧られたほうを自分のものにしたかった。。。

本作で唯一好きなのはコンビニのにいちゃんだけです。

まあでも、片思い真っ只中のひとにはおすすめ、かな。

3f.jpg







PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kovo
性別:
女性
自己紹介:
80年代産の道産子。本と書き物が生きる糧。ミステリ作家を目指し中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 【イタクカシカムイ -言霊- 】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]